スポンサーサイト


通販について

重要!!3月17日 メールアドレスに不備があった為、
アドレスを変更しました!
以前のアドレスに送信された方は
大変お手数ですが新規アドレスへ再送をお願い致します】


先日お知らせしました着物の通販準備が整いましたのでお知らせします

[花魁着物:SD13少年サイズ]
花魁通販用

3/9の記事で紹介している花魁着物です。
青紫の打掛に桃色の長襦袢をあわせてあります。
Gr・13少年サイズで長襦袢が対丈になる様にしてありますが
長襦袢がやや引き摺ってもよろしければ13少女にも着せられます。
SDGr少女ボディでの着用例は3/9の写真でご確認下さい。
むま
セット内容は以下となります。
襟付き肌着(綿・正絹 上半身のみ/白に赤襟)
長襦袢(正絹 伊達襟付/上下繋がった単衣/総裏)
打掛(正絹 総裏/裾綿入り)
帯(正絹 背後でマジックテープ着脱式)
作り帯(正絹 金具を帯に差し込んで固定)
髪飾り(花魁簪6本・金の花飾り)
足袋風ソックス(13少年サイズ)

販売価格:¥20.000


当日会場でお売りできず申し訳ありません;
今回の通販にあたりまして新たに髪飾りを作りましたので
おまけにおつけします。
おまけ髪飾り2
クリップでの着脱式。
長襦袢の挿し色にある水色にあわせてあります。

付属の足袋風ソックスは13少年サイズですので
ご希望がありましたらSD少女サイズに変更可能です。
DDやSDGr少女に着せる際に便利な補正帯も在庫がありますので
ご希望でしたらお申し付け下さい。


モダン着物はまだ写真が用意できず・・・申し訳ありませんorz
ドルパレポで展示モデルが着用している市松模様の物を販売予定です。
拍手ありがとうございます!嬉しいです(n'∀')n

通販につきましては追記にたたみます。
購入を希望される方は以下の内容をコピーして
3月20日(水)22:00まで
longmoon@hotmail.co.jp までメールをお願い致します。

------------------------------
件名:花魁着物通販

*E-mail
*お名前
*郵便番号
*ご住所
*お電話番号

------------------------------

もしご応募が複数となりましたら抽選となります。ご了承下さい。
ゆうパックもしくはクロネコヤマトでの発送を予定しております。
商品代金は銀行振込みです。
お手数ですが送料はご負担をお願い致します。

変則的な販売となり申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

2013.04.05 Fri 16:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2013.04.08 Mon 13:28  |  Re: モダン着物の通販につきまして

S様

お返事が遅れ申し訳ありません!
市松着物は通販の際にボンネットを作り足すか迷っていたので
通販開始のご連絡が遅くなってしまいました。
お写真を撮って頂き、気に入って貰えてとても嬉しく思います。
ドルパ販売時でのセットのままでしたら販売可能です。

メールを確認したのですが当方には届いておりませんでした;
お手数をおかけして申し訳ありませんが
再度送っていただいてもよろしいでしょうか?
その後、コメントにてお知らせ頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

2013.04.08 Mon 17:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/93-a3753398
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
