スポンサーサイト


HTドルパ大阪 お疲れ様でした!

ドルパお疲れ様でした!
一年ぶりのイベント参加となりましたが、とても楽しくてあっという間でした*。(*´ω`)。*°
ブースに訪れてくださった方、着物をお手に取ってくださった方
お話をして頂いた方やお写真を取って下さった方
本当に皆様ありがとうございました。

HTD大阪展示

当日の展示はこの様な感じでした。
気合を入れて撮った筈なのにブレブレで泣いたのは秘密だよ! ...orz

お写真を撮ってくださった方が多く、誠にありがとうございました。
直前まで小物作りを頑張った甲斐がありました。
撮って頂いた画像はご自由にサイトやblogに掲載して頂いてOKです!
差し支えなければ当方のディーラー名を表記して頂けると小躍りして喜びます(n'∀')n

今日は時間が無い為、また後日ドルパレポも含め改めて更新したいと思います!


それと、当日販売していた花魁着物がひとつキャンセルが出た為
今週中にもこちらで通販をしようと思います。
名古屋すみかの委託も3月で3回目の抽選期間に入る為、お休み期間になるので
モダン着物で残った物もご希望があれば合わせて通販を考えております。
もし欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/92-fa9e2e1a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
