

京都ドルパのお知らせ

お久しぶりです!

色々とあって一年ぶりの更新になってしまいました。
見に来て頂いた方、まことに申し訳ありませんorz

3月に開催されるホームタウンドルパ京都に参加する事になり
ディーラーリストが公開されたとの情報を聞いて
何も更新していないままではいけないと
取り急ぎ筆をとりました次第です。


今回はイベント初参加という事で不慣れな点も多くありますが
普段地元のすみかに依託しているだけですので
多くの方に着物を見て頂ける機会を楽しみにまっております。

主にSD13少年、SD少女用の振袖や内掛けを中心に
幼SDサイズもいくつか用意しています。
ドルパまでの間に随時写真も上げていこうと思いますので
よろしくお願い致します


SDの顔ぶれも大分変わっておりますので
おいおいプロフィールもなおしていけたらなあと思います。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/77-77267e2d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
