

2月・・・だって・・・!?

気付いたら月が変わっていて驚愕した管理人です、こんばんは。
またしても筆不精で申し訳ありませんorz
一応記事にしていないまでも、裁縫をしたりミシンを新調したりと
それなりに動いてはいたのですが・・・

いや、正直に言おう。
女子陣がいないと・・・やる気が、やる気が出ないんだ・・・・・・
かわゆい成分が不足しているんだー!(ノ ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

PCで他の素敵な人形やお洋服を見るのも勿論好きですが
自宅子はやはり身近にいてこそ癒されます。
ああ~お着替えさせたい、うちの子可愛いしたい!
そんな訳で裁縫もやる気不足で進んでいませんorz
早くオーダーから帰ってきておくれ、イブキとエルさん・・・



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/75-6a2681ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
