

本年もよろしくお願いします

年が明けまして久しぶりの更新となります。
昨年から始めた当blog、またディーラー活動ですが
訪問して頂ける方や、着物を手に取って頂ける方がいらっしゃるおかげで
こうして一年続ける事が出来たのだと思います。誠に有難うございます。
小さなblogですが、本年もよろしくお願い致します


お正月の間は、うちの住人達にも着物を着せようかなと思いましたが
せっかくのウサギ年なので、うさ耳服を着せてみました。

1月10日 066a
42番ヘッドに変更したイブキさんとWしずく組でパチリ。

イブキが着ているのはMay Pop様製のうさ耳ドレス。
淡い落ち着いた色のピンクで統一されており
レースのカーディガンがとても可愛らしくて一目惚れでした(('ー'))
しずく組が纏わりついているので良く見えませんが!
2人には先日のアフターで買ったゴシックプリンスセットをお揃いで。
作りも丁寧ですし、パンツは伸縮性のある生地で着せやすいです。
いつも着物を着ている事が多いので、王子服が良く似合って嬉しいです。

1月10日 058a
猫耳を付けたどや顔ティと天使スマイルを気取るディ。さすがしずく組・・・!


イブキは昨年末にセルフメイクしたのですが、どうもしっくりせず
早い内にメイク直しをしようと思っていたのですが
年末にestebebeが個人オーダーを再開したので
思いきってエル(初期子ヘッド)と一緒にオーダーをお願いしました。

estebebeというのは韓国の会社で、主にBlueFairly等のドールメイクを手掛けています。
年に数回、個人対象のメイクオーダーをするそうで
サイトには様々なテイストのカタログがずらりと並んでいます。
海外の企業で、期間も1ヶ月はかかるので迷ったのですが
自分のメイクでは今は満足できる状態に出来ないと思い、思い切りました。
本当は自分で出来ると良いのですが、着物のモデルもさせたいので
まだまだそこまでの腕には時間がかかりそうですorz

そんな訳で2月までは女子陣がお休みとなります。
しかし可愛いおにゃのこがいないと癒されません!死活問題です!
という事で、2人が帰ってくるまで
沖田さんを女子ボディに変えて代役を務めてもらいます*。(*´ω`)。*°
ごめんねオッキー、凛々しい君も好きだけど
かわゆい服の女子SDはリリンが生み出した文化の極みなんだよ!
・・・意外と一番可愛いかも知れないのが沖田さんの怖い所です(ノ∀`)

拍手ありがとうございます!励みになります~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/74-023dd8f6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
