スポンサーサイト


天使のすみかリニューアル

10月1日 037a
王道過ぎるベタベタな乙女チック路線も大好き!
日々冷えゆく気温に毛布の中へ埋まりたい管理人です、こんばんは。

名古屋の天使のすみかが今日からリニューアルオープンですね!
私は日曜に近くで骨董市があるので、それに行きがてら見に行くつもりです。
初日販売のウィッグ福袋にちょっと心惹かれましたが
物凄い人出になるのが予想できたのでやめておきましたorz

リニューアルで品揃えや規模拡大等、楽しみな事が多いのですが
やっぱり一番の目玉といえばメモリアルワンオフ!
話を聞いたところによるとなんと9体!Oh!
ドキブロで紹介されていた純が今回の話題TOPかな?
名古屋のワンオフはまだ数回しか見ていませんが
女子が人気の上、純は見た事が無いのでお迎え希望が多そうです。

私はひそかにミーミが名古屋に来る事を願っているのですが
(あの口がしずくに通じるものが・・・ムニ口ラブ)
MSD枠は予想を斜め上にかっ飛んだヒューイ&ユニでした・・・!
トニーもいるし東京少年や原宿系を集めた感じ?
なかなか名古屋ではお目にかかれない子が多いので
ゆっくり眺めてこようと思います(n'∀')n

拍手ありがとうございますっ。着付け記事等、早めに上げたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/66-ffc1c163
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
