スポンサーサイト


ヤフオク終了しました

オークション無事終了致しました。
見て頂いた方、落札して頂いた方ありがとうございます(n'∀')n
今までヤフオクは主に買う事が多かったので
出品するのは色々大変なんだなあと実感しました。
特に写真が・・・・・・写真編集が・・・ゴフッ
撮っている時も大変ですが、後から確認して
手ぶれやピンボケで使えない写真の多さに打ちのめされますorz
もっと撮影技術も精進せねばと思いました。

今後の出品はまだ未定なのですが
できればもう一つ二つ出せたら、と思っています。
最寄りの天使のすみかのリニューアルと委託の再開時期がわかりませんし
オークションでは少女用着物の動きはいまいちかな?と思うので
幼SD用か、13少年用の着物がいいのかなと悩んだり・・・
身頃の上下が分かれた2部式の裾の長い振袖なら
13少女と13少年兼用も出来なくはないのですが、うーむ?


それとドルパ24の情報も出ましたね!
ウィルがくるとは!ウィル好きの知り合いが捕獲宣言をしていました。
13、17に続いて3人目だそうです。愛が深い!
ダリアも可愛いですね。文章的に家庭教師かメイドさんかな?
でも「エマのハートを奪うのは・・・」という前振りで、てっきり男子枠と思ってました。
幼SDは意外なところであゆぽぽ組の再販。
でも我が家はこれ以上増やせないのでお迎えは無しです。ルールルー

代わりに今回は可愛い服が多いので、服ゲットを頑張りたいところです。
スクールガール待ってました・・・!コート超可愛い、よくぞ再販してくれた!
SD少年用の赤ストライプベスト短パンセットは
ちょっと某執事漫画2期のあるキャラに似ていて心グラグラ。少女で着れるのか・・・な・・・
幼SD用のゴシックセットは、男の子セットの方を2着欲しいです。
うちのしずく組はプリンセスって柄じゃないんだ!


10月10日 068a
着物はセピア色が良く似合うと思います。
今回撮った中でお気に入りの一枚。徳川の姫様じゃー!


拍手ありがとうございます、嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/64-b774692d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
