スポンサーサイト


出品しました

ヤフーオークションに幼SD用振袖2種を出品しました(n'∀')n
私もお気に入りの品ですので、興味がある方はご覧頂けると幸いです。


今までは天使のすみかへの委託のみだったので
出品画像を撮ったり編集するのに悪戦苦闘しました。
私自身もヤフオクはよく眺めていて、綺麗なレイアウトをみると
すごいな~、凝ってるなあと感心していたのですが
いざ自分でやろうとすると大変ですねorz
今回は時間があまり無かった事もあり、いまいちな画像です・・・ゴフゥ

それでもかなりの数の写真を撮りまくりましたので
出品画像に使っていないのを少し貼っておこうと思います。


10月10日 083a
赤黒で対にして作ってあるので、並べると可愛いです。
ウサギは同色を持たせるとあまり映えないので、敢えて逆の組合せに。

10月10日 054a
意外と製作に時間のかかったウサギ。耳にも綿入りで垂れてます。
|ω')<縫い目は見ちゃ駄目ダヨ!

10月10日 057a
全身の着物柄を撮ろうとした一枚。
うまく立てないのでこっそり椅子に捕まっています。

10月10日 058a
こっちの方が分かりやすいかも。
赤と黒では柄の出方がちょっと違います。

10月10日 111a
黒の方はリボンと合わせて右袖の黄色柄がアクセントになっています。

10月10日 138a
「撮影まだ終わらないの?疲れてきたんだけど」
|ω´)<ギブギブ!耳掴むのヤメテ!


10月10日 107a
撮影セットはこんな感じでした。
小物の毬は骨董品市で見つけたものです。
後ろの障子は古い障子に着物の生地を張ってあります。
光りの取り込み具合が良い感じでした。


10月10日 077a
日曜までの出品となりますので、どうぞよろしくお願い致します。
幼SD着物をいくつか作り、着付け方も大分簡単になったので
出品を機に、blogで着付け方の解説記事も書く予定です
Wしずく 「「よろしくお願いしますっ」」


拍手下さった方、有難うございました!
励みになります!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/63-cc57d7c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
