スポンサーサイト


間が空いてしまいました

前回の更新から大分間が空いてしまいました。

勇吹さんのメイクを変えたはいいけれど
写真にとってみて、「あれ?色薄すぎ・・・というよりメリハリ無いなあ」と
メイクの難しさに悩みう~んと悶々としていました。
ナチュラルなメイクが好きなんですが
やっぱりSDは元々が単一色のキャストベースなので
陰影を結構濃くつけないとメリハリが出ないんですね。
手直ししたいけど流石にフルチョメイク落とすのはまだ勇気が足りませんorz

先日ようやくエルさんが里帰りに行ったので
帰ってきたらみっちり練習に付き合ってもらおうと思っています。
旧肌なのでピュアスキンの練習ヘッドも欲しいんですが
それはエルさんが終わったら、かなあ。


それとアーサーが里子に出る事になりました。
良い人に引き取って貰えそうなので安心しています。
それと入れ替わりで隠し子もきているのですが
写真や名前など決めていないので、お披露目はちょっと先の予定です。


それともうひとつニュース!
リンクを貼らせて頂いているlotas様のカウプレに当選しましたっ!
うちの子の絵を描いて頂けるそうで・・・すごく嬉しいです(n'∀')n
平治様、お写真をお送りするのが遅れていてすいませんorz
ようやく用意できたので、送らせていただく予定ですアワアワ。
撮影の際にモデルにしてもらう二人に色々遊ばせたので
またそれも近くまとめてあげようと思いますっ。

今月末のアフターは参戦どうしようかな~・・・?
本体は隠し子もいてノウモアお迎え!なので無し。
服も落ち着いてくるとそこまで欲しくもないかな、と。
服ばかり増えても着る子がいない現実。女子がイブキだけですから!
思わず隠し子を夕霧ボディにしたくなりますが
あの子は男だからこそいいんだ・・・悩ましいです。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/44-fca152cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
