スポンサーサイト


京都お疲れ様でした&委託準備

京都ドルパに参加された皆様お疲れ様でした
私自身は今回参加できず、知人にクジで良番が出たら
沖田さんをお迎えして下さいっとお願いしていましたが無理でした(ノ∀`)
新撰組二人は激戦だったみたいですね。
幼SDはロリーナも白ウサギも可愛いなと思いましたが
我が家はしずく&ピッコロという癖有ペアの世話で手一杯なので
これ以上は幼っこは増えないと思われます。

(ティ:あれが噂のツンデレよアーサー)
(アーサー:素直じゃねーなー)
・・・・・・・・・・・PC横で何か喋ってます。さすが腹黒コンビ。

沖田さんがアフターでお迎えできるか難しいところですが
とりあえず18日に天すみに行くので、色々聞いてこようと思います。
アフターも初参戦で準備数とか気になる!


天すみへの委託ですが、今回はSD/SD13用振袖2着、襦袢風着物1着
幼SD用振袖2着となります。
まだ梱包準備できてないですあわわわ。
着物関連は基本的に母が作り、私が色合わせや飾りについて
アイディアを出し、梱包、納品などの作業を行うのでドタバタ。
今回は自分のチャイナ服はタイムアウトで委託に出せませんorz
早くチャイナから脱却して春夏向けヒラヒラ服作りたい所です。


続きから拍手お返事です。

>希子様
拍手ありがとうございます。とても励みになります(n'∀')n
現在は販売を始めたばかりという事もあり
名古屋の天すみ委託のみという形になっておりますが
今後、ヤフーオークションへの出品もしたいと思っていますので
もしお目にとまる機会がございましたらよろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/22-e745f527
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
