

京都ドルパ

京都ドルパがもうすぐですね
土方と沖田が遂に発売に・・・!
沖田にかなり心を揺り動かされているのですが
男子が我が家にはいない為、いまいち想像がつかず
悩んでいます。大きい娘が2人いますし。

でも1st沖田は線が細く儚げな雰囲気だったのに対し
今回は気が強く剣士としてのイメージが強くてかなり好み。
普段は優しくほんわりなのに、斬り合う際は鬼になる一番隊隊長!
ああうちの勇吹さんと二人できゃっきゃほのぼのとお花飛ばしたり
吉原ごっこして笑い合うといいよ・・・(遠い目)
京都ドルパには今のところ参加できないので
縁があったらお迎えできるといいなと考えています。

そんな勇吹は3月下旬にならないとメイク直しから帰ってきません(ノ∀`)
エルもこっそりメイク直し中(こっちは自力)なので
幼っこしか構えません。
チャイナ作り終わったらエルさん仕上げるぞ~!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/20-38e25d87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
