スポンサーサイト


沖田~~~~!!

京都ドルパの詳細が発表されましたね。
とりあえず私が言いたい事はひとつだけ・・・・・・

土方さん格好よすぎいいいいいい!沖田さん流し眼素敵すぎいいいいいいい!
ポスター見た瞬間固まりましたよボークスさん!!

はぁはぁ・・・学生時代、幕末に興味を持ち
新撰組にはまっていた身としては、今回の2人は素晴らしいの一言です!
フルチョしたばかりだし、今は女子SDしかいないから(身体的には勇吹は女扱いです)
服や靴で出費増える男子SDは手を出さないでいいと思っていましたが。が。
正直ここまでツボにハマる限定男子がくるとは。
ボークスニュースの後半ページで、現代服着てる二人も格好よすぎて反則です。
女子着物はうじゃっとあるので、振袖着崩した勇吹と隊服沖田さん並べたら
とてつもなく楽しそうだと思う・・・・・・脳内ドリームですいません(ノ∀`)


そうそう、そんな勇吹さんを先日お迎えにいったのですが
残念ながらちょっとイメージと違った為、メイクリテイクとなりましたorz
下睫毛が物凄く繊細で感動し、全体的にも素晴らしい出来で
店員さんも「まるでワンオフみたいな美人さんですね」と言って下さったのですが
イメージよりもかなり男子寄りメイクで、きりっとしすぎて
勇吹の面白設定でもある「男なのに女体化させられた苦労人」という点と
ほんわかのんびりな性格設定に合わないので、申し訳ないのですがリテイクへ

そんな訳で寂しい我が家ですが、実は勇吹リテイクと同時期に幼っこに新人が入りました。
ティさん一人では寂しいだろうと考えた際に
幼っこなら色々共通でOKだし、女子ドールばかりだから男子を、と考え
幼SDピッコロさんが我が家にやってきました(n'∀')n
プロフィールはまた近く上げますが
とりあえず名前はアーサー、金髪緑眼で小さいけど紳士という感じです。

ティさんも眼をデフォからHGグラスアイのブルー(BlackLine)14mmに変えました。
HGは追視が少ない為、良い感じにクールで淡泊なお嬢に(笑)
名前の由来的にはパープル系なんですが、あえてこれにしたのは
男子フィギュアで大好きなプルシェンコ選手の眼の色だからっ(n'∀')n
うちの幼っこは金髪碧眼ペアになりそうです
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rousi0901.blog129.fc2.com/tb.php/15-43430083
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
