スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HTD京都11 ご案内

[当日の販売について]

展示品を含め開場後10時から販売致します。
ブースの都合上、展示以外の品はフォトブックにまとめてあります。
実物をお出ししてご覧頂けますので、お気軽にお声かけ下さい。

大丈夫とは思いますが、もし整列頂く事がございましたら
お隣のブースにかからない様お願い致します。

展示に使用している着物は12時半以降のお渡しとなります。
当日の状況により時間が前後する可能性がありますのでご了承下さい。
帰路の関係等で早めに受取りたい方は別途ご相談下さい。

対応サイズ以外に着用できるかどうかは、当方が所持していないボディサイズもありますので
試着等お気軽にお声をおかけ下さい。(混雑時は難しい場合もございます)


<展示品に関しまして>
当日ブースでモデルが着用し展示している着物につきましては
開場後1時間以内はサイズや種類を問わず、お一人様1点でお願い致します。

フォトブックの品は制限はありません。

展示の着物2点・・・×(11時以降は可)
展示の着物1点+フォトブックの着物・・・○

着物の一点ものという点を考え、なるべく多くの方にお手に取って頂く為に
どうぞご協力頂けますと嬉しく思います。
11時以降は展示品も制限ありません。

古ねこ屋で扱う着物はアンティークの古布が中心となります。
なるべく状態の良いものを選んでおりますが
ものによっては生地にかすれや汚れがあります。
アンティーク特有の風合いが好きな方向けです。
なるべく実物を手にとってご覧頂ける様に致しますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。