

京都ドルパ ありがとうございました!

京都ドルパから無事戻りました!

ブースをみて頂いた皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!
こうしたイベントにディーラー参加するのが初めての為
実際に対面で皆様と交流できた事が嬉しく、
着物製作担当の母共々、参加して良かったと感激いたしました。

また初めてのディーラーで慣れていない事がとても多く
お待たせしてしまったり手際よくできず申し訳ありません。
会場に着く予定時間が遅くなり、開場時に設営が終わっておらず
慌ただしいままにイベント開始となってしまったので
午前中は当方もテンパりながらの対応となってしまいました。
今回の教訓を忘れず、今後も精進してまいりますので宜しくお願い致します!


設営時に時間が無く、落ち着いたお昼頃にブースの写真を撮ったので
幼っこ等が本来のかっこうではないのですが
今回のブースはこんな感じでした(n'∀')n

IMG_0322dp.jpg
全体的に春をイメージし、SD13少年/幼/SD少女 の順で並べてみました。
ディスプレイの関係上、商品はフォトブックでご覧頂く形に。


IMG_0319dp.jpg
左はミシェルペア(SDGr少年ボディ)での着流しと内掛け。
歌舞伎の非恋物で、梅の咲く早春の夜に寄り添い合う二人をイメージしました。
後ろの梅は咲き始めの本物をディスプレイしています。

IMG_0328dp.jpg
内掛けミシェルの方はスタンドが無い為、着流しミシェルが前後で支えているのですが
それが逆に寄り添いあう雰囲気を出せて良い感じに*。(*´ω`)。*°
帯の緑がとても綺麗なお品なので、髪飾りもそれを活かす様にと
古金色をベースに新緑のスワロフスキーを春雨の様に垂らしています。

この二人はとても評判が良く、たくさんの方にお写真をとって頂けました。
自分でもこれをやりたいが為にかなり頑張ったので感無量です(ノ∀`)
お譲り主が決まった後もお問い合わせが多かったお品ですので
また良い帯が見つかればこんな雰囲気の赤を作りたいと思います。



IMG_0330dp.jpg
右はお姫様!をテーマに座敷で遊ぶ無邪気な幼SDと
椅子に寛ぎながらも堂々たる姫な雰囲気のSD少女たちです。
幼SDのカチューシャは少数しか持ち込みできなかった為
無くなるのが早く申し訳ありませんorz


IMG_0315dp.jpg
白の振袖の方は花嫁をイメージしてヘアアレンジしてみました。
髪のお花飾りは細かめに結い上げた髪に造花を挿して華やかに!

IMG_0351dp.jpg
初期子さんの赤振袖は有り難くも開場直後にお譲り先が決まった為
早めに参考展示品にお着替えしていました。


IMG_0343dp.jpg
左の2人も12時頃に展示を終えてお譲り先にお渡ししたのでお着替え。
内掛けミシェは趣向を変え、カットソーとジーンズに振袖を羽織らせてみました。
こういう着せ方もラフ和風という感じで好きです(('ー'))
髪型は内掛け時に結い上げていた髪をおろしただけのふんわりランダム結い。
売り子の二人もミシェル同様お疲れモードな頃です。


通販のお問い合わせもいくつか頂いたのですが
現在は名古屋のすみかへすこし依託をお願いしております。
関東へのイベントは参加が難しい為
また通販リクエストが多くありましたら
検討していきたいと思っております。よろしくお願い致します。


改めまして、初めてのイベントにおこし頂き
本当に有難うございました。
途中で震災一年の黙祷もあり、この一年に思いを馳せるとともに
こうしてイベントに参加出来る事をとても有り難く幸せに感じました。

これからも無理をせずに自分達のペースで
日々精進していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
