スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の委託商品

少し前に名古屋天使のすみか、2月の委託を更新致しました。
今回は3月の雛祭を控えてということでいつもより多めです!
特に普段はあまり無いSD13少年サイズ振袖と
幼SDサイズを多めにお願いしました。

以下簡単ですが今回の委託分です。


*SD/SD13少女用振袖*
1月10日 085a

模様の入った白地に可愛らしい花柄があしらわれた振袖です。
腰についている大きなリボンは裏にピンがついており取り外し可能。
袖の襦袢や裾裏は淡い桃色で春らしい色合わせになっています。


*SD/SD13少女用振袖*
1月10日 068a

落ち着いた朱色でやや袖の長い振袖。
半襟に金糸で刺繍が入れてあり、華やかさを加えてあります。
襦袢は柄入りの白地、裾裏は濃い朱色を合わせています。


*SD13/Gr少年用振袖*
10月1日 040a

落ち着いた色合いの生地に淡い花柄と金箔のあしらわれた振袖。
襦袢や裏地も淡い色合いを合わせ、比翼仕立てになっています。
腰に結んでいる紫のだらり帯は取り外し可能。
この振袖はGr少年ボディに合わせて作ってある為
SD/SD13少女に着せる場合は袖裾共にかなり長めになります。


*幼SD用振袖*

2月 002a
生地の一部に光沢のある華やかな柄の振袖。
帯部分に花の形のラインストーンを飾ってあります。


2月 003a
濃い赤色地に細かい伝統的な柄の入った振袖。
柄の一部に使われている水色が印象的な一枚です。


2月 007a
2月 006a
落ち着いた桃色に梅柄がポップに配された振袖。
帯は模様のある銀色で、帯揚げや裏地もモダンな配色に。
小さな花型の飾りピンがおまけにつきます。
この振袖のみ2種類お揃いです。飾りピンの色が赤と紫と違います。


1月10日 075a
赤地に花と鶴の羽があしらわれた振袖。
1月に委託した振袖と同じ生地ですが
こちらは羽が両袖にみえる様に柄を配しました。


1月10日 080a
SD少女用振袖と同生地で幼サイズの振袖です。
他の幼振袖と違い、帯揚げが縫い付けてありません。
振袖と同生地で髪飾り用の大きなリボンがつきます。


天使のすみかにお寄りの際はご覧頂けますと幸いです('ー')
スポンサーサイト

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。