

新名古屋天すみ観光

今日は昨日の日記で言っていた通り、リニューアルした
名古屋の天使のすみかへ行ってきました
せっかくなので簡易レポ&メモリアルワンオフ感想を
記憶が新しいうちにメモがてら書いておこうと思いますっ。

まずは店舗。場所は以前と変わらないので総面積も変わらないのですが
入口前にあった廊下が無くなった分、少しだけ広くなっています。
ただここにあった休憩用ソファが無くなってしまったので
同行人からは「休めなくてつらい」との言葉が・・・うーん確かに。

入口を入って右手側がショールーム、左手側が天使のすみかですが
入口正面がショールームの展示で、その奥にワンオフケースという配置で
何となく天使のすみかが狭くなったような感覚がします。
実際には変わってない筈なのですが、DDスペースが増えたのかな?
それと棚やショーケースの配置で以前より狭く感じます。
フルチョイススペースもレジと同じ場所なので
実質前と変わらない気が!むしろレジ狭くなった様な!

おそらく壁側のスペースが展示ケースになってる場所が多いので
以前よりも品薄感を感じるのかな~と。
ただ、その分展示は豪華になってます。
今回メモリアルワンオフは何と9体もいたのですが
3カ所に分かれて各々違うイメージで展示されていました。豪華!


これから見に行かれる方もいると思いますので
ワンオフの個人的感想は追記に畳んでおきます。
展示は12月5日まで!(だったと思います・・・うろ覚えorz)

プロフィール

花都(かと)

Author:花都(かと)
日々是精進をモットーにのんびりと

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

サイトバナー

花々日和

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright © 花都(かと)
